最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

着いた!【ついでに私の秘密をひとつ。】









着きました。




てか、バス降り場から歩いて10分くらいだった。


バスでよかた。



てか、東京のこの大手町近辺のサラリーマンの方達すげぇ。


まぁ昼休みで外でてるだけなんだろうけど、みんなコートとか着てないの。


スーツでジャケットだけ。


私なんて、コートにマフラーまでしてんのに。


逆に私が厚着しているかの錯覚を受ける不思議。


寒いって。





そして、昼ご飯(チキン南蛮)を食べてから会場に向かって、今ついたわけなのですが、




『迷った』




んすわ。



これね、私に会ったことある人は大抵驚かれることなんですが、私って『方向音痴』なんですよ。


『方向音痴』


専門に入るときに親と一緒に歩いてて、気が付かされました。


「お前、なんでそっち行ってんの?」


と、駅から借りたアパートまでに(5分の距離)3回ほど言われました。



思えば、私は地図も自分の向いている方向に合わせないと読むことが出来ないし、たびたび、道を間違えることが過去に多々あった気がします。



そのとき気づきましたね。



自分が『方向音痴』であることに。



まぁ現代はGPSやナビなど、そこらへんがあるおかげでだいぶ助かってますが。



奥さんも結構な『方向音痴』なので、二人して、来れたはいいけど帰り道がわからないというのもしょっちゅうです。


大して秘密ではないんですが、私は


『方向音痴』


です。


今日も迷わず帰れたらいいなー。






~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/








ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る