blog

ブログ

先月の水曜日(私の定休)は全部『雨』。

全部よ。全部。

梅雨明けは確かに早いなーって思いましたが、周りのみなさんも確かに雨少なかったなー、なんておっしゃってましたが、私の中では充分梅雨味わいました。だって毎週雨だもの。

んで、先週やっと『晴れた!!!』と思ったら、台風かと思うような突風だもんよ。

もうなんなのさ。

というような感じで、梅雨明けの今日の撮影を楽しみにしていたら、雲ハンパないわけですよ。

昨日まであんなに晴れてたのに!!!!!

曇りだと光入んないんだよ!!!!!!!

もう!!!!!

てゆーわけで良い写真撮れました。

モデルさん、めっちゃ可愛かったー!!!

またお願いしよっと。

良いの撮れたので、曇ってても気分は良くなりました。

ま、いっか。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧