blog

ブログ

昨日の宴。

久々に会う方だったり、初めて会う方だったり。

面白い話も聞けたし(愛され妻の話)、楽しい一夜に。。。

なりきれなかった。

まじさー。。。

高速バスで寝過ごしたわ。

こんなの初めて!!!!

降りるところ(うちの富里店)のバス停を過ぎた辺りで、ハッ!!!として起き、次のバス停(ラディソンホテル)まで凸。

やっちまったぜ。

30分徒歩で帰りました。

遠っ。

まぁでも終点のとこまで(匝瑳市)行かなくてホントに良かった。

それはマジで笑えないやーつ。

まぁでも良い運動にもなったし、良しとしますw

しかし歩いた。

忘年会は家に着くまでが、忘年会。

シーズンど真ん中なので、皆さん気をつけてくださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧