最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

これで私はがんばれる。

今日は私の記念すべき【30歳】の誕生日でした。


おぉ…30歳。。。はろー三十路。



皆様からのFacebookや、メッセージ、LINEなどでのお祝い、本当にありがとうございます。


んでも、私が高校生ぐらいのときに思い描いていた30歳はとっても大人でした。近づけているのかな。。。



まぁありきたりですが、なんともない一日でした。


普通に朝早めに出て-、仕事してー、練習見てー、で終わった一日。




特になんもなし。


妻も実家に帰っているし、帰ってもいつも通り。



まぁそんなもんです。


あ、スタッフからは一応色々もらいました。



ありがとう。


でも、これは本当に嬉しかった。


昨日、仕事の帰りに妻の実家に必要なものを届けたときに妻からもらった『手紙』。





これは…。。。全部は見せないけど。


なんだろうなぁ。そんな風に思っていてくれる妻がいてくれて本当に良かった。



休みは、セミナーやら撮影やらで家にはいれないし、平日は朝から夜中まで店で、もちろん帰るのは遅く。


私が家にいれないこともあって、妻が体調を崩してからは実家に帰ってもらったりもして、私は本当に何もしてあげられてないのだけれど、それでもこんな風に思ってくれていて、申し訳ない気持ちもあります。


彼女は、私のことを本当に信じてくれる人です。


だからこそ私は、妻がいるからがんばれます。


なので、私にとっての『30歳』の今年はホントに大事な1年にしたい。


楽しみ過ぎな子供も産まれるし、仕事ももっともっとしたいし、人間としてももっと成長したい。


家族』のためにも、しっかりと壁を越えていかないと。


今年も1年、がんばります。


何も変わらない日だったけど、とっても良い日だったなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る