blog

ブログ

  

どうも、美容師の新井誠です。変な人ではありません。

12月…、、、本当に体を酷使してしまったので、

  

 

成田にある『華の湯』さん(http://www.hananoyu-narita.com)

に、体を癒しに行ってきました。

んで、今回は更に、

  

ここで横になって、体もほぐしてもらいました。

  
 

おかげさまで顔が『シャキ』っとしました。髪ぐっちゃぐちゃだけど。

でも今回のマッサージには、もう一つ目的が。

   
 

  

ウチの可愛い可愛いアシスタント(遅刻魔)の『川嶋』のお母様が、こちらの『華の湯』でマッサージをしているということで行ってきました。

まぁ予想通りですが、大体、彼女の話をしていたら終わってましたw

あ、もちろん体はめっちゃほぐれました。

帰りの車で出発前に、

  
 

こんなんなってましたから。

まぁそれはいいとして、彼女の昔のことだったり、性格、家でのことを聞けて本当に良かった。

そしてなにより、家に帰ったあと、仕事の話をたくさんしているようで、お母様からも『楽しそう』とわかるくらいなので、それは本当にホッとしました。

仕事を純粋に楽しんでほしい』、という気持ちが、私の普段の仕事から伝わってくれていると嬉しいなぁ。

まぁでも本当に、お母様とゆっくり話せて良かったです。

ってな感じですが、お休みをこんな風に気持ち良く過ごせましたので、1月も気持ちも引き締めてがんばっていきます!

たくさんの人を美しくしていきますぞ!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧