blog

ブログ

千葉駅近くのメインストリートとも言えるような場所に出来た『WIZ 千葉店』。

めちゃスタイリッシュでカッコイイんですが。。。

これは働くスタッフもめちゃ気持ち良さそう。。。

私の働く公津の杜店もキレイなんで働いててめちゃ仕事しやすいですけどね。

んでもホントにめちゃ素敵。

私も一回見に行かなくては。

オープン記念で抽選でのプレゼントもあるようです……!!!

【美容室wiz千葉店】2017/04/15 GRANDOPEN!! | 美容室Wiz千葉店|口コミで大人気の美容院・ヘアサロン

null

アレとかコレとか。。。

そういやなんか色々と写真撮る仕事が回ってきてたなぁ……。。。

仕事が回ってきてただけなので、何に使ってるかもどうなるかもわからないけどもw

ただ、仕事は回ってきてた。(断言)

さて、そんな勢いにのって、こちらもがんばっていきましょー!

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧