blog

ブログ

わがまま様。

今日はママがお休みだったので、朝起きるなりママがいることに喜んで、今日の予定を朝からベラベラ言っていたのですが、、、

「おにぎり食べて-、お出掛けしてー。」

とベッドの上でいきなり語り始めるわがまま様。

お出掛けないよ?と妻が答えたら、、、

「おにぎり食べて-、おせんべいたべてー。」

予定を少し変更してくれたのですが、勝手にベッドから降りてパジャマを脱ぎ出す娘。

「お出掛けしてー。」

と、再度予定を立て直し。妻はここら辺で折れてましたw

以前も勝手に予定をたてていて、

「ご飯たべて-、ケーキ食べてー、じゅーちゅのんでー。」

と、普段ではあり得ない、自分の欲にまみれた予定を勝手にたてだしたりしてたようですw

言葉を覚えだして色々と面白いことも多いですが、段々意思がハッキリしてきて恐ろしいですw

パパはお願いをなんでも聞いちゃうからなぁ。。。

振り回されないようにがんばります。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧