blog

ブログ

ずっと寝てもらってます。

点滴もずっとされながら。

点滴していないと、お腹の張りが出てしまって辛いという状況。

今は点滴の量を減らしつつ、点滴を外しても生活できるようにしていってます。

しかし、ずっと寝ているのもかなりつらいだろうなぁ。。。

妻曰く、体は元気だから、それが逆につらいそうです。動けるのに動けないのが大変。

子供のためにも我慢してもらうことしか出来ないのが…。。。

出来ることはしたいのですが、きて話すことくらいしか気を紛らわすことが出来ないのが悔しいです。

なので、欲しがっているものくらいは買ってきた。

どうしても『マックのポテト』が食べたかったらしく、私の分と2個購入w

LINEで、「退院したら何したい?」と聞いたら、「ポテトが食べたい」と言っていたので買ってきました。

まぁでも、お昼を食べたあとだったので、そんなには食べれてはないんですけどね。
嬉しそうには少し食べていたのでおっけーとします。

今週は、退院できるかな?

んでも退院出来たとして、する前にはプスプスプスと3本注射をされるようで。

8月まではがんばらないとだからね。

というわけで、今日のお休みは妻の病室でまったり。

そして家で赤ちゃんを迎える準備もしないと。

ちょっとずつ実感が湧いてきました。って遅いですねw

んでも男性はみんなそんな感じなんですかね???

とにもかくにも、妻が退院できるよう努めないと。出来ることをしていこう。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧