最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

都内の美容師さんがお店に髪を切りにきてくれたお話。

駅から徒歩『20分』のサロンで美容師してます。新井です。


駅から歩いたら20分かかります。

お客様は基本的にみなさんお車できてくれます。

電車にて来られる方は、タクシーかバスをオススメしていますすす。


んでもやっぱ遠いっすねw


最近は、遠くからいらしてくださるお客様もたくさんいらっしゃるのですが、なんかホントに駅から遠くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


んでも今回、都内から仲良くさせていただいてる美容師さんがきてくれました。


遠いけど、わざわざきてくれましたw




西村さん』が。


都内にてフリーランスにて美容師をしている彼なのですが、普段から撮影も一緒にさせていただいています。


ちなみに先週も一緒に。




いつも一緒にありがとー!!


そして彼が来たのは、『この子』に会うためもw


だから言ったじゃんかよおぉぉぉぉーーーー!!!!!

http://makoto-arai.media/archives/7869



うちの【名物アシスタント】の『川嶋』に。


『川嶋ちゃんに会いに来ました!!』


私の属する『マルチバース』の仲の良い人たちにも、めちゃ認知されてきた『川嶋氏』。



皆さんの『気になるあの子』になってきていて、私も嬉しい限りです。

あ、ちなみに川嶋は先週に二回も1時間以上遅刻しました。

皆さん、成田で川嶋に会って、愛のムチをお願いします。『遅刻。だめ。絶対。』と。


で、そんな遅刻して、私にコテンパンに怒られてもヘラッとしている、ゆとり真っ只中の『川嶋氏』にシャンプーをしてもらっている『西村氏』。





川嶋氏』もサービスして、【ツーブロック】をいつもより多く露出させながらのシャンプーです。サービス精神たっぷり。


そして西村氏にもスッキリしてもらい、




新井′s メンズカットにてスッキリ。


そしてお見送りを。


場所は関係ないですね。

駅から遠くても、『美容師』自身に魅力があれば、お客様は会いにきてくださるもの。

私ももっともっと、そんな『美容師としての魅力』を磨いていきたいものです。


西村氏ともそんなお話を。


お互いがんばってこー!!


そして、遠いところ本当にありがとうございます!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る