blog

ブログ

そんなことを考える時間が最近ちらほら。

入社して半年近く経って、ちびっとばっかし余裕が出てきたからかな?

まぁでも全然余裕はないのだけれどw

やれることなんて、探せばいくらでもありますから。

なので、そんなことを考えていたら、、、

結局、自分のためにがんばれば、それが何かにつながるものだと再確認。

昔っから思っていたんですけどね。

何かを発信することもしかり、撮影して上手くなることもしかり。

自分のためにがんばれば、それがなにかしら役に立ったり。

結局のとこはやっぱり自分が成長するのが一番大事。

早く歯車になれるよう、努めよう。

まだ短い期間しか今のWIZにはいれてないけれど、その間だけでも勉強させてもらったり、得させてもらったことは相当にでかい。

しっかりそこに対して返していけるような人になっていこう。

ホント毎日、本気で美容師させてもらっています。

もっと成長していきたいな。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧