blog

ブログ

志希さんにとっての夢の楽園。

『サンリオピューロランド』に行ってまいりました。

我が家の娘ちゃんは、キティちゃんにゾッコン。

以前から外でキティちゃんを見かけようなら、

「キティちゃん!!!キティちゃん!!!」

と指を指して必死に訴えかけるほどにキティちゃんにゾッコン。

なので今回、志希さんのために夢の国へ。

もはや入場する前の駐車場のキティちゃんで大興奮。

次のマスコットが目に入るとそこまでダッシュ。

もはやお金払う前から大興奮。

来て良かったよ、ホント。

全部が幸せそうでしたw

初めてきたけど、ディズニーとはまた変わって、ショーとかもミュージカルっぽくて、また志希ちゃんが色々わかるようになってから連れてきたいなーって。

んでも終始幸せで大興奮な志希さんに、夫婦揃って満足。

子供の幸せそうな顔が一番幸せ。

今をしっかり大事にしていきます。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧