blog

ブログ

先日の休みの時の志希たそ。

休みの日は、行けるときはお迎えも私が行くようにしているのですが、そのときに先生から、

「今日はミルクもあまり……。あと昼寝も全然……。」

というカミングアウトが。

お外ではあんまり泣いたりもしない志希さん。

そのときも、あんまり泣いたりしてる様子はなかったのですが、、、

まぁ、家に帰って爆発ですよね。

ミルクは200ミリ爆飲み。

その後眠くなったのか、ギャン泣き。

ベビーベットであやすも完全に敗戦。

んで、いつもは全然泣き止んでくれないからやらないのだけれど、このときばかりは私のお腹の上にのせてあやしてたら、、、

寝た。

まさかの『スヤァ』。

今までそんなことなかったので、なんか「私の上で安心出来るようになったんだなぁ。。。」としみじみ思ってしまい、嬉しい気持ちでいっぱいに………

なったんだけどさ。けどさ。

ホントに動けないですね。これ。

ちょっと場所を移動しようなもんならギャン泣き。

君のスイッチはどこにあるんだい???

背中のどこだい???

ホントすぐ察知するんですよね。

もう動けないじゃん、これ。

嬉しいけどさ。

はぁ、でも機嫌よくお腹の上で寝られていたら可愛くてしゃあないですわ。

スヤスヤと寝る、寝息すらも可愛くて。(病気)

幸せだったけど大変だったなぁ。

んでもこんな風に過ごせる日も多くないので、一日一日を楽しんでいきたい。

ホント可愛いんだよなー。志希さん。

これからも仲良くしてこうね。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧