blog

ブログ

ドラえもん志希さん。

最近思うのが前髪伸びたなー、と。

2.3ヶ月前の写真だけど、だいぶ違う。

前髪あるほうがかわゆい。

もっと早く全体伸びて、志希さんの早くカットがしたいのだよ。パッパは。

ちなみに、美容師としてたくさんのお子さんの髪を切ってきましたが、自分の子のカットって楽だなーと。

だいたいハサミ持って近づくと、初見だと泣かれることが多くて切ってても動かれてしまう場面って多いですからね。まぁそりゃ怖いでしょうなw

小さい子ほど、したら人見知りもしちゃうだろうし。

んでも自分の子だと人見知りはないですからね。

お母さんたちが美容室に連れてくるのではなく、自分で切ることが多い理由がわかりました。

んでもせっかくちゃんと切れるのに、伸びない髪にすごくジレンマでしたw

はよもっと伸びないかなー。

早く切りたいよ-。

目指すはまずはボブから。

はやくー!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧