blog

ブログ

今日は一日、妻と子供と3人でおでかけ。

お出かけ先は『スカイツリー』。

もとい、『の中のソラマチ』へ。

スカイツリーなんて一生登りません。

お金払ってまで史上最高に恐い思いなんてしたくないわ。(高所恐怖症)

あ、ちなみに私は乗り物系もムリです。

絶叫系ね。

志希さんに頼まれてもムリです。(1回だけなら……)

んでもそれなのになぜ『スカイツリー』なのかって、、、

ここ、『こどもの湯』へ。

ソラマチの中にあるアトラクションなんですけど、調べてたら面白そうだったのできてみました。

中はこんな感じ。

こどもの湯という名の、『ボールプール』。

志希さんちっちゃw

土管あったり、

滑り台があったり、

ロッククライミングもあったり。。。

もちろん志希さんは出来ないですけどw


あとは屋台だったり、駄菓子屋だったりがたくさんある遊び場がありました。

一時間、あっという間。

志希さんもいっぱい遊べてよかったね。

その後はソラマチお散歩。

あ。

ちなみに

今日の志希さんは鬼カワスタイルです。

これヤバない?

かわいすぎるやろ。

反則やで。

と、そんなスタイルでお散歩。

ちっさw

んでもソラマチってあんな感じになってるんですね。

で、その後は買い物しながらご飯食べて帰宅。

久々にのんびり買い物したなー。

買い物はやっぱり妻と行くのが一番。

私の性格わかってるし、こっちも気兼ねないし。

一緒にいれて、本当に楽。

そして、そこに志希さんがいてホント幸せ。

志希さんが生まれてくれて、3人でいると笑うことが本当に増えました。

家族ってホントにいいな。

そんなことを考えた3回目の『結婚記念日』。

2人とも大事にするぞー。

ホントにいつも一緒にいてくれてありがとう。

私は幸せです。

ありがとう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧