blog

ブログ

久々志希さん。(画像貼れなかったから)

最近、言葉をめちゃくちゃ覚えてきてすごく面白いです。

志希さんの真似でヤダヤダヤダって言ってたら、「ワガママ!!」って一蹴されました。ホント色々覚えてるw

アニメを一緒に見てたら、好きなキャラが出来てしまって、ずっとそのキャラクターの名前を呼んでます。

家でも車でも延々とリピートさせられています。

志希さん、着々とオタクへのロードを歩んでおります。

恐い恐い。

んでも帰ると一目散にお出迎えにきてくれるので、毎日それが一番嬉しくてw

明日も元気に過ごしてね。

そして、明日は雪の恐れ。

気をつけていらしてください。

遅れる場合など、お気軽にご連絡くださいませ。

それでは。

私も明日は早起きします。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧