blog

ブログ

今日の志希さんの髪。

いつもは、お風呂のときにベビーソープを使って、体も髪もまとめて洗っていたのですが、今日はオトナの私たちが使うシャンプーで洗ったご様子。

なんかいつもより髪が艶っぽい。

ベビーソープだと、もう少しカラッとしたような仕上がりだったのが、良きシャンプーだとこんな感じなのですね。

しっとり艶やか。

なんか、寝ぐせもつきにくそう。

シャンプー自体が、リンスいらないくらいには成分的にしっとりするので、今後もこっち使っていこうかな。

「志希ちゃん、髪キレイ!」

って言われるような美髪キッズ目指していこうと思います。

やはり美髪に一番大事なのは【シャンプー】ですからね。

志希さんの髪にもこだわっていきます。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧