blog

ブログ

これね。

この襟足。

長くて気になってて、どうしても切りたくなったので、切っちゃいました。

初めての断髪。

と言っても、切ろうとしたら私のほうばっか見るんですよねw

なので志希さんの気を引けるようなものを渡して、、、

いざカット。

でもやっぱりこっち見てくる志希さん。

んでも意外とすんなり終わりました。

ホントさくっと長いところ切っただけですしねw

おまけに前髪もちょこっとだけ。

全然大人しかったw

やっぱ家でパパだと平気なもんなんですねw

サロンに来る小さいお子さんは泣いちゃうパターンも多いですし。

こればっかりは親が美容師の特権ですねw

切った髪の毛。

細くてふわっふわでした。

というわけで仕上がり。

スッキリした-!!!

なんかまぁこんなもんかwって仕上がりですけど、まぁまた伸びるし危ないからこんなもんですw

これでキレイに伸びるといいなー。

前髪も……w

前髪が一番伸びてほしいぞ。

んでも楽しかった。

また伸びたら切ろうね。

そのうち、『朝、髪セットしなきゃ学校行かない!!!』とか言うようになるのかな……w

備えねば。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧