blog

ブログ

奥さんの髪を本気でキレイにしました。

基本、黒髪で半端なく長いので前髪ぐらいしかいじるところないので、ほぼほぼ奥さんの髪はあまり切ったりしません。

ですが、この間いきなり

カラーしたい。染めて。

と唐突に言われました。

なので昨日の営業の後に、カラーしました。

まずビフォーの写真。

image

なげぇよ…。。。

これをカラーするのはハイパー大変です。

そして何色にするか聞くと、

外国人風のやつ。ネットで見た。
 

私のブログに乗せてるカラーじゃねーのかよ!!!
 

と心の中で突っ込みましたが、そこは「一発のカラーじゃ無理。」とだけ伝えておきました。

 

というのも奥さんの仕事は、髪のカラーについての規定もあるので、明るさ的に難しいのです。それでも、

なんとかして。

の一言で、がんばってカラーをしました。。。

image

長いェ…。。。

でも、この長さのカラーは結構大変かなーって思ってたわりにはサクッと塗れました。

 

でまぁ、その後は楽しみにしていたらしいシャンプーを。

なるるん(猫)だけ、いつも洗ってもらってずるい。私もちゃんとシャンプーして。

と私に洗われているなるるんに嫉妬していたようです。なので、営業と同じようにしっかりやってあげました。なお、シャンプー後は御満悦だった模様でした。

んで、肝心のアフターは

image

前髪切って、ブローしました。

image

ちょっとだけ明るくなりました。かなり久々に髪の色染めたので、奥さんはかなりテンションあがってました。

image

こんな感じの色です。

何もしてない黒髪から染めましたが、キレイに柔らかさが出てくれてよかったよかった。 

怒られたりもなかったので、今回はどうやら喜んでくれたみたいです。

たまには奥さんに、美容師らしいことやってあげれて良かったのかな?

いつも仕事と家事と、お疲れ様です。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧