blog

ブログ

たまたまテレビつけたんですよ。

まぁ私としては、録画してた進撃を見ようと思ったんですけどね。

したら、つけたらやってたこの番組。

ブランドプロデューサーの柴田陽子さん。

最初、私は髪型を見て前髪攻めてるなー、と思い、妻は、服が毎回攻めてるなー、と思ってちょっと見てたんです。(妻は服飾の専門卒)

したら、話の面白いことなんの。

この方の仕事の仕方だったり、実際の仕事を見ていてめちゃくちゃ2人して黙って見入ってしまってました。

2人でこんなに黙ってテレビなんて見たの初めてかもw

見終わったあと、2人とも「すっごい面白かったね」と。

番組内でもあったエステサロン。

どんな風になるのかめちゃ楽しみです。

しかし久々にテレビに見入ったなー。2人とも。

本も書いているようだし、ちょっと買ってみようかな。

あー、面白かった。

良い時間でした。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧