blog

ブログ

今日は明日の志希さんの誕生日に向けてのお出かけ。

ケーキやらプレゼントやらを色々と用意。

そしてお散歩。

手をつないで一緒によちよち歩いてると、道行く人の視線をたくさんもらえますw

どや、かわええやろ(親バカ)

この間は、高校生男子が口を開けて(かわいい……)って誰でもわかるような顔して志希さん見られてました。彼女と一緒だったのにハート奪っちゃってごめんね。(親バカ)

そういや、手を振ってくれる方もたまにいますw

うちの子、いつもニコニコしてるからなぁ(親バカ)

最近は一人で歩きたいらしく、手を繋ごうとしても振りほどいてきます。

最初は怖いのかがっちり掴んでくるけど、段々離してきます。

もうちょい涼しくなったら広い公園とかでいっぱい歩かせてあげたいなぁ。

そして家に着くなり、遊び疲れてコテン。

明日でもう1歳なんだねぇ。

生まれてきてくれてありがとう。

と、最近子供のこと書くの多いですねw

誕生日近いとどうしても多くなりますw

んでもこの子がいるから、さらに仕事も頑張れるわけで。

明日明後日の土日もしっかり働きますぞ。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧