最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

ちょっと女の子になりました。【朝の疑問が解決しました】


今日は、夕方からお買い物。

4月は有給も何日か頂いてるので、お休み多めでお客様には、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今日もお休みだったので

妻が帰ってきてからお出かけです。

というのも、最近わかったことがあるんですよ。

最近、志希さんが服を着るのを嫌がるんです。
んでもその理由が今日、わかりました。

この子、、、
自分が『可愛い』と思ったものしか着たくないんや!!!!!
ということに。。。

最近いつも服を着がえるのを嫌がってたんですよ。

朝着がえさせようと思っても、頑なにパジャマは脱がないし、脱がしたあとも逃げるように着ないし、すぐ脱ごうとする。

わーきゃー泣いて、前まではこんなことなかったのにな、と思ってたのですが、、、

今日は最近買った、インナーのロンパースを朝部屋に置いておいたら、

「かあいい。」(可愛い)

と言って、服を持ってたんです。

「かあいい。」という言葉自体も最近覚えて、自分(志希さん)の撮った動画などを見ては「かあいい。」と言って自分を愛でています。(自分大好き志希様)

それを思い出して『ハッ』として、

「もしや、可愛い服じゃないと嫌なのでは。。。」

という予想が。。。

そして、その考えのとおり、今日の朝はロンパースはすぐにサッと着させてくれたのですが、上のカットソーは着てくれないという現象が。

やはりこやつは『かあいい。』服しか着たくないんや!!!!

と確信。

それを夕方妻に報告して、家にある服で志希さんに服を選ばさせたら、一つも嫌がることなくお着替え。

妻と二人で、「女の子になったねぇ。。。」なんて、この結果に納得し、そのままお買い物へ。


なので自分で選ばせてみました。

確かに「かあいい。」と言って持ちたがる服と、そうでないものがありました。


1歳半の志希さん、ちょっぴり女の子になりました。


食い意地はりすぎて、自らエプロンをつけ、物を出して準備するような女の子にもなりました。()

しかし、1歳半でこのような変化をするとは。。。

女の子恐るべし。

保育園に行くときにも、ラフな格好は許していただけないようです。

小学生くらいになったらどんな服を着たがるのかなぁ。

楽しみだけど恐いわw


ふぁー。。。成長って早い。


また買い物行こうね。

ではでは。

おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る