blog

ブログ

昨日今日はめちゃ暖かかったですね。

ていうか、来週はずっと暖かいのか。。。もはや春というより夏前という感じ。

急に気温が上がったり下がったりするから、私の声の調子が……ゲフンゲフン

というのはいいとして、天気が良いから出来ることもあったり。

この間の休みは、風が強すぎて出来なかったのですが、今日は天気が良かったので、妻が公園でピクニックに連れてってくれました。

でもなんだよこれ。。。私も行きたかったよ。。。

いいなー。志希ちゃん楽しそうだなー。動画ももらったのですが、楽しそうだったなー。いいなー。ピクニックかー。いいなー。

今年の夏はどこか自然のきれいなところに連れていってあげたいなぁ。

妻とも休みをあわせなくては。旅行も行けたらいいな。

志希さんの笑った顔を見るだけでだいぶ頑張れます。

もっと思い出をつくっていこ。

でもピクニックかー。いいなーーーーーーーーー。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧