blog

ブログ

朝から壁に向かって突進するプリケツちゃん。

このお尻がホントにぷかぷかしてて気持ちよいのだ。枕にして寝たいくらい。(親バカ通り越して変態)

そんな志希さん、最近徐々にハイハイもどきを覚えてきたのですが、もう興味のあることにはガンガン向かっていく立ち回り。

そしてやっぱり彼女の興味をそそるものは……。。。

やはり『スマホ』。

志希まっしぐら。

そして食う。

妻のは防水だからベチャベチャにしてやんなよ。

ボクのは違うから。

んでもスマホは食べるものじゃないからなぁ。

操作うんぬんの前に、まずそれは食うものではないということから始めなくては。

ママのスマホはどんな味?ミルク味?

そんな朝からの保育園3日目。

妻は逆に泣かなかったことが悔しいらしいw

良い子にして預けられました。

元気に楽しんできてね。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧