blog

ブログ

起きてる時間に帰れる幸せ。

今日はママと帰ってきてから、不機嫌に不機嫌を重ねてギャーピー泣き叫んだ模様。

妻もお手上げ。

色々と志希さんと話し合い(交渉)をしたけどもどうも機嫌が治らなかったようで。

でもそんなときは大体、私が帰るころには不機嫌モードが終わって、『パッパ!!』とニコニコしてくれてますw

妻は意気消沈してましたけども。

いつもなだめてくれていてありがたいです。

「なんでパパだとそうなの???ネコかぶってる!!!」って言ってたけどw

私も朝大変なときはあるけどねw

まぁでも久々に私と一緒にソファで寝転がってたら、隣でスヤスヤしてました。

隣で寝てくれていると、安心してくれてるんだなぁと嬉しくなります。

お腹いっぱい。

いつもありがとう。志希さん。

というわけで私もゆっくりします。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧