blog

ブログ

今日は家族でお出かけDay。

私が『あそこ行きたい!!』と言ったら、『ちょうどこの間、私も行きたいと思った!』と夫婦で意見が合致。

というわけで休みを合わせて向かったのは。。。

『水族館』

千葉の水族館といえば、『アレ』。

鴨川シーワールド』。

知ってます???

鴨シー。

海の隣。

絶景。

天気も良くて、すっごい気持ちいい。

そして、鴨シーといえば、、、

すっごい迫力のシャチのショー。

思ってたより全然すごくて、マジビックリしましたw

水飛沫がヤバいのなんのってw

観客席ビッタビタw

席には、『ここには水がかかります』的なことが書いてあるのですが、そこ席にはガッツリ水がw

ビッタビタw

アレは見て損はないですわ。

圧巻のショーでした。

その他にも色々と見て、志希さんも歩き回って楽しんでくれてたみたいです。

妻はクラゲに夢中でした。飼いたいって言ってた。

志希さんも目で追ってたからちゃんと認識論してたみたいで良かったです。

ただ、よくわからん人形に夢中でしたけども。

んでも久々の家族でのお出かけDay。

楽しかったねぇ。

子供も一緒だと、今までのお出かけとは全然違う感じで楽しさ倍増。

志希さんと妻が喜んでるのを見れるだけでも幸せです。

また行こう。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧