blog

ブログ

帰るなり、遊びの限りを尽くす志希さん。

昨日38度の熱を出したとは思えない暴れっぷり。

帰るなり抱っこをせがみ、私の飲み物を奪い、私のご飯も隣にすり寄ってあわよくばもらおうとする始末w

きみ、熱あったのにずいぶんと元気だねぇw

子供の熱って、38度くらいでも元気に遊びまわるからよくわからないですw

今日も昼間は体調もあって不機嫌マックスで、妻は大変だった模様。

明日は保育園行けるかな???

GW中は、最後らへんは朝になると私にしがみついて保育園に行くつもりで妻にバイバイw

やってないからw

広いとこで遊びたいのかなー?

明日からまた保育園でもたくさん遊んでくださいな。

というわけで私も消耗したので、ワガママボディを愛でながら寝ます。

ぽってり感覚をしっかり味わいます。ではでは。

おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧