blog

ブログ

家に帰ると、この惨事。

いつもは妻が全部片付けていて何もない状況なのですが、妻が力尽きて志希さんと一緒に寝てしまうとこうなる。

昨日もそうだったのですが、一回は志希さんが自分で片付けるんですよ。

でも寝る前に、また広げちゃうんですよ。(怒られながら)

自由に生きてるね。羨ましいぜ。

しかし、この食べ物のぬいぐるみたちは、買った物もあるのですが、妻が自分でつくった物もたくさん。

パンとかケーキとか。

ちなみに志希さんはナゲットが好きです。

自分の口に入れて、もぐもぐとベチャベチャにしたナゲットを、『お前も食え!!』と言わんばかりに、私の口に押し込んできます。

冷たいです。モシャモシャしてたから。

そのうち、もっと大規模なおままごとに参加せねばなるまいな。

何つくってくれるのかなー。

食べる練習しておこう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧