blog

ブログ

暗すぎない、柔らかく見える『フォギーグレージュ』。

優しい女性の雰囲気が、髪からめちゃくちゃしますね。

元々のご来店時、以前の暗染めとカラーにより、赤みがでてしまってオレンジっぽくなってしまっていました。

なので今回は、元が比較的明るい髪の毛でしたので、少し濃いめの青と若干の緑でしっかりと赤みを抑えて、オレンジっぽさを全く感じさせないようなアッシュをつくらせていただきました。

暗めのカラーに含まれる、茶色や黒の色は、色が落ちた後々に赤みが出やすいような色素が多いです。

今現在、赤みが出やすくなっているのは、もしかしたら過去のカラーが原因になっている場合がすごく多いです。

もし暗染めなど、過去に思い当たる節がある方は、しっかりと美容師さんに相談しましょう。

キレイな髪色をつくるためには、過去の履歴もとても大事です。

しっかり髪色創っていきましょう。

ご参考までに。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧