blog

ブログ

今日も今日とて、『イルミナカラー』。

もはや愛しています。

結構マジで。

その『愛』を降り注いで染めるカラーは、本当に至高の仕上がり。

 
  
光が当たることで、白っぽく光って『ミルキー』な感じのアッシュに。

元々ブリーチなどはしてなく、黄色みや赤みが残っている茶色からのカラーでしたが、ここまでキレイにくすんだグレー感が出てくれました。

やはり、『』の力は偉大です。

これだけしっかり色が入るのに傷みがほとんどないのは素敵すぎる。

私は、基本的には髪にはカラーによって色素が入っている状態のほうが傷みづらいと考えてもいます。

カラーっていうのは、髪の表面に色がつくわけではなく、髪の毛の中に色素をいれこんで発色をさせています。

透明なストローに色水を入れた感じですね。

ということは、染めてから時間が経つと、ストローの中の水が抜けてストローはスカスカになります。

もう少し簡単に例えると、色が抜けきってる状態を空のダンボールの箱とすると、色素が詰まっている状態というのは、荷物がしっかり入っているダンボールの箱のようなもので。

この二つを比べたときに、どちらが凹んだりしづらいかと言ったら、明白ですよね。

そりゃあ中にしっかり物が詰まっている状態のほうが潰れたりも、形が変わったりもしづらいのは想像しやすいと思います。

なので髪にも色素(荷物)は常に、髪の毛にはいってるほうが傷みづらいし、髪もしっかりしてくるものです。

『イルミナカラー』なら、傷まずに色素をがっつり補充できるのです。

これはもう最強でしょ。アッシュもしっかり出て、髪にもその色素がしっかり入り込んでくれるのですよ。こんだねアッシュ入ってたら、髪の中はもうパンパンですよ、パンパン。

なので髪にしっかり色素が入ってる状態が作りやすいです。

というような、私の愛する『イルミナカラー』。

まだの方は是非一度染めてみてください。

ツヤも出て、アッシュ感もしっかり出て、髪もパンパン。本気でオススメです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧