最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】『女性が求める可愛さ』と『男性が好きになる可愛さ』

ども、成田のアッシュマン新井です。


アッシュマンは仕事じゃないですね。仕事は美容師です。アッシュは趣味です。




マジでどうでもいいですね。



話も広がらないので、本題にいきましょう。



『女性が求める可愛さ』と『男性が好きになる可愛さ』



女性と男性の感性は違うものです。


でもそこをうまく融合させて、他人から褒められまくるようにするのが、私の【仕事】です。


女性からも『可愛い』、男性からも『褒められる』、これ最強じゃないですか。


そこをしっかり押さえてくれる『キー』として、

私は『透明感』だったり『柔らかさ』を押さえるようにしています。



明るい髪色』だったりしても『透明感』を出すように。


暗めでクールな感じ』であっても『柔らかさ』を出すように。


そこを意識してカラーをさせていただいてます。そうすることで、周りのみんなから『褒められる髪』を目指しています。



私も、自分が染めたカラーで『キレイだね』ってお客様が周りに言われて喜んでくれたら嬉しいですもん。


というわけで今回のお客様カラー。





どん。


色味としては『ネイビーアッシュ』。


外の光に当たっているので、少し明るくみえますが、実際はもう少し暗め。


でもこの『透け感』が素敵でしょ???


そして暗めであっても柔らかく見えるように。


そのためには、強い赤みだったり黄色みをしっかり押さえるのが大事。


そういった色味が強く出てしまうと、どうしても「フワッと」した感じになりづらく、暗めだとしたら重たい感じの印象になりやすいです。






こういった、サラッとした感じの雰囲気からは、品も感じられるし、男性的にも後ろ姿から、『キレイな方だなぁ。』という印象を受けやすいです。


マジだよ。後ろ姿マジ大事。

髪色で柔らかさ透明感を感じられると、めちゃくちゃ素敵に見えるんですよね。


このツーポイント、ホントに大事。


なので私はこういう雰囲気のカラーを推します。




自分が『美味しい』と思える料理じゃないと他人に勧めづらいじゃないですか。


だからこそ、自分がちゃんと『素敵だなぁ』と思えるカラーリングを。


今の私の旬はこういった『柔らかさ』や『透明感』を感じる色。


こういったのは特にオススメです。

周りから『褒められる髪』、目指して。

こういったのもよければご参考くださいませ。


ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る