blog

ブログ

志希ちゃん、自分でスプーン持ってる。

今日は志希ちゃんと妻はゴールデンウィークなのもあり、妻の実家にお泊まり。

昨日もだったので、なんだかんだまた志希様にお会い出来ない時間が。。。

んでも、成長したねぇ。志希ちゃん。

でもまだ『スプーンはご飯を食べるのに必要な物』、という認識はされてないだろうなぁw

多分ブンブンする物という認識なのだろうw

実家でのことなので、私は見れていないのが寂しい。。。嗚呼、、、志希さま。。。

でもホント、子供って成長めちゃくちゃ早いなぁ。

生まれてすぐのとき。

今。

ホントに全然違うな-。そしてめちゃ重くなりましたw

いやはや、可愛いのには変わりないんですけどねw

そして顔もですが、仕草が女の子っぽい感じが出てきた気がします。

んもう。

いちいち可愛いんだよな。

もっと大きくなっても激甘な育て方になりそうで今から自分が怖いです。

いつまで抱っこ出来るかなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧