blog

ブログ

志希さん。

よくしゃべるようになりました◎ そのうち言葉をもっと覚えるようになるんだろうなー。

1 Likes, 2 Comments – @shiki826 on Instagram: “よくしゃべるようになりました◎ そのうち言葉をもっと覚えるようになるんだろうなー。”

カタコトの日本語(?)をたくさん話すようになりました。

わかるときは何を言いたいかなんとなーくわかるようになってきたけども、パパは何もわからないときはとりあえずうなづいて聞いてしまってますw

んでも一生懸命話そうとしてるのが可愛いんだよなー。

最近は非常にパパッ子なので嬉しい限り。

お盆のときは2人っきりで過ごすときがあるから、どこに行こうかなー。

お外でご飯とかも本当に嬉しそうに食べるから、見てるだけで幸せです。

どっかいい遊び場あるかなぁ。

お盆中だけど探してみよっと。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧