blog

ブログ

今日9月11日は、私と妻の『結婚記念日』。

中学生のときから、30歳になった今までずっと一緒にいるとは。

そういやこの間、久しぶりに地元のお祭りに行ったときに写真撮ってたんですよ。

山車を撮ったわけじゃなくて、この【階段】を撮ったんです。

なんか懐かしくて。

15年前に、妻と通った『通学路』。

お互い、中学、高校と制服をきて歩いた通学路。

このときは【成田山】のお祭りだったんですけど、成田山の参道は15年前と比べて結構変わったんですよね。

んでもこの階段は今も昔も変わらず。

初めて学校終わりに一緒に帰ったときとかは、何話せばいいかもあんまわからなかったし、大したことも話さなかったし、そもそもちゃんと話していたのか怪しい。

んでも、間違いなく一緒に歩いた階段です。

懐かしいなー。

来年は、志希さまも一緒に3人で歩けるかな?

ちょっと楽しみ。

そして子育ても大変なのに、ちょっとご馳走を作ってもくれました。

美味しかった。毎年いつもありがとう。

去年までは『2人』での記念日。でも今年からは。。。

と、

なるがと、


寝相の悪い我が家のも一緒にで、3人+一匹に。(私の血かな)

『夫婦』から『家族』になりました。

なんかとっても幸せ。

妻よ、今年も1年本当にありがとう。

そしてこれからは、お母さんとしてもがんばってこうね。

でも本当に、あなたがいてくれて本当に良かったです。

じゃなきゃ私はこんなにやりたいことも出来なかったと思います。

そして志希が生まれて、『もっと家族を幸せにしていきたい』と思いました。

また1年、がんばってこう。

今年も一緒にいれて本当に良かった。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧