blog

ブログ

たまには紹介。

むしろちゃんとしたほうが良いと思うのだけど忘れてたので今更ながら書きますw

まずTwitter

https://twitter.com/ko_runaruga

ブログの更新や質問などがあればこちらでどーぞ

趣味のゲームのことも多いですがw

次にFacebook

https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

こちらのほうが、コメントも密に返せると思います。

ブログなどでコメントしづらいよーって人はこちらでどーそ^^

友達申請、どなたでも歓迎です!むしろ友達になってくださいいいいいいいいいいいいい!

最後にニコ生

http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

主に趣味のゲーム。

特にゲーム。

ごく稀に美容のことも話したりしてます

ニコ生に抵抗がない人は一番サクッと私という人間がわかると思いますw

この3つが私がいつもネット上でいる場所ですん。

お気軽に絡んでくださいませせせせ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧