最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

ヘアケアへのこだわり。

image

キレイな髪』、憧れますよね。

私はお客様にそんな素敵な髪になってもらおうと、カットだったりカラーだったりをさせてもらってます。

もちろん、お客様の要望も叶えたいとも常に思ってます。

でも、いつもキレイな髪型にするために、私だけでなくお客様にもしてもらわないといけないこともございます

それは素敵な髪を切ったり、染めたりする上で本当にとても大事なことです。

 

例えば料理でも。

 

お肉やお魚でも、素材がよければ焼いたりするだけでとても美味しいですよね。

そして、その食材に合わせた調理や味付け、盛り付けなどをすることによって、更に美味しく、素敵な料理になると思うのです。

 

髪を創る上でも素材が大事

 

元の髪がキレイならば、カラーをしたりパーマをかけても本当にキレイにキマります。

カラーの発色やツヤなどはまるで違うものです。

なのでいつも、やりたい髪型や、キレイな髪にするためにも美容室にきてから、また次に美容室にこられるまでの家での髪の扱い方はとても大事なのです。

 

『ヘアケア』

image

 

とても大事です。

正直に言ってしまえば、家でのトリートメントはどうでも良いので、『シャンプー』と『ヘアオイル』だけは、髪のために良いものを使っていただきたいです。

 

更に極論を言ってしまえば、今はネットでもどこでもヘアケア商品は買えてしまうので、そちらで済ませたいのであればそれはそれで構わないとも思ってます。

なぜかと言われれば、それでも使っていてくれていれば、次にサロンにきて髪を任せてもらったときに、もっと素敵な髪を創ることも可能になるし、質の良いものを提供できるからです

まぁ、極論ですよ。

 

でも、どこにでも商品は売られていますが、私は髪についてのプロです。

・どのシャンプーがどういった髪に対して最適なのか。

・色々と負担をかけてしまっている髪に、どのシャンプーを使えばいいのか。

・肌や悩みに対して、どのようなシャンプーやオイルを使って解消するのが良いか。

 

などなど、色々な問題に対して最適な物を選ぶことができる知識を持っています。

髪質に合わない物だったり、良いと思っていても本当は良くない物を使い続けても意味を成しません。

なので、最初だけでもいいので、私がオススメするものを聞いていただきたいです。

そういったお客様の髪の悩みなどには、とても敏感に接客させてもらっております。

必ず、合うものを選ばせていただきます。

必ずです

 

女性らしくいてほしい。

 

image

女性であることを誇りにもてるような『美しさ』を提供したい。

ただそれだけです。私の『ヘアケア』に対してのこだわりは。

『ヘアケア』について困ったことがあれば、なんでも相談してください!

全力でお答えさせてもらいます!





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る