blog

ブログ

今日は休みで、志希さんともゆっくり。

12月は体調管理が最優先事項なため、休みは基本、家でまったり。

しかし、大分変わったのぅ。。。

最近はよく声も出すようになったし。

パパとも発声してくれるし。

これが保育園入った当時かな?半年前くらい。

半年くらいなものだけど、このころからすると、だいぶ大きくなったなぁ。。。

今の志希さんは、ホントに今しかないんだなぁ。

しっかり見ておかないと。

そして嫌われないようにがんばって遊ばないとw

いつまでも仲良くいたいなぁ。

お父さんて、ホントにがんばらないといけないですね。

子供ってすごいわ。

志希さんのためにも、今年もあとちょっとやり切りますぞ。

明日もたくさん予約入っていてくれて嬉しいです。

今週、来週辺りは予約も全然とりやすいです。

年内、しっかり素敵にします。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧