最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】この後ろ姿は素敵すぎるでしょ。

どうも。成田のイルミナ美容師、新井です。



三連休最終日、昨日一昨日と撮影のために都内籠もりしてしまったので、今日は娘と過ごしています。
そして昨日の夜は、くずりにくずってしまったので、家の周りを抱っこしながらビニール袋を片手に持ってカシャカシャさせながらずっとぐるぐるしてました。
そしてやっと落ち着いたと思い、ベッドに置いた瞬間に泣き出す我が娘。


途方に暮れながら、「世のお母様たちはホントにすごいなぁ。。。」と思い、そんなお母様たちが美容室に来られてるときは、ホントに大事な時間を使っていただいているのだなぁ。。。と考えておりました。



絶対にキレイになってもらって、素敵な時間を過ごしてもらわねばいけませんね。もっともっとがんばらねば。



というわけで、今回のカラーのご紹介。


まずは【Before】から。




前回から期間も空いてしまったので、黄色みとちょっと赤みのある茶色っぽさが出てしまっていますね。


あ、ちなみに毛先は少しだけグラデーションが入っているので、明るめになっています。
いつもキレイな状態を保ってほしいので、ここまで色が抜けきる前にご来店してほしかったのですが、『私と休みが丸かぶりする』という、ただひたすら申し訳ない状況でした。。。



というわけで、めっちゃキレイにさせていただきました。


というわけで、仕上がりの『ネイビーアッシュ』がこちら。




この後ろ姿、ガチで素敵すぎません???

我ながら最高の仕上がりですわ。


茶色みのある、こっくりとした秋カラーもいいと思うのですが、Beforeの状態を見て、色落ちしたときに黄色みと赤みが出てしまうのが、ちょっとなぁ、、、と思い、落ちたときにもしっかりとそこをカバーできる『ネイビーアッシュ』で染めさせていただきました。


カットラインも、毛先に少し軽さを持たせるように。


半年ほど前にかけたパーマが少しだけ残っていたので、そちらを利用して柔らかさを。





こちらのスタイリングはコテとか使ってないのです。


スタイリングとしては、乾かして、





こちらの『プロダクトワックス』にてスタイリングしただけ。


朝ちょー楽ですよw


てか、この『プロダクトワックス』、最近ずーっと欠品してました。人気過ぎてごめんなさい。


そして、今回のカラーの賞味期限は一ヶ月半前後。


2ヶ月過ぎたら赤みや黄色みが復活してしまいます。


暗めの仕上がりで大丈夫。」とのことだったので、かなり濃いめには色をいれさせてもらってるので、一ヶ月半くらいまではキレイに色が落ちていってくれます。


元の状態や髪質にもよりますが、そのくらいがカラーを楽しめる一番の期間です。

そして、そこを継続して染め続けることで、常にキレイでめちゃ髪もツヤのある素敵な感じが保たれます。


一ヶ月半???短くない???


と思われることもあるかもですが、『世の女性に本気でキレイになってもらいたい。』と考えている私が妥協なしに提供したいレベルが、この期間です。





女性には本当にキレイでいてもらいたいですからね。


そして、キレイでいることによって生活の質もすごく上がってくると、私は考えています。


幸せに過ごしてもらいたいです。


と、、、


そんな感じの私の今回の『カット&カラー』。

よろしければ、ご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る