blog

ブログ


『ブリーチなしで赤みを抹殺したアッシュ。』

インスタからのご来店。やってて良かったインスタグラム。

そして、お客様と話していたのですが、、、

都内まで行かないとキレイなアッシュ出せないかなぁ…。。。

と悩みながらインスタを見ていたら私のところをみつけて、「近くにあるじゃん!」とご来店していただけました。

地方だから出来ないなんてことはないですよ!!!

私は、カラーについては自信があります。

キレイに色を出す】という点で、ホントにめちゃくちゃ勉強しましたし。

その点では都内に引けをとらない『カラーリング』を提供できます。てかむしろ都内よりも…ゴニョゴニョ。

そんな私の技術ですが、6月までは特別なキャンペーンを。

ブログ、インスタからの初来店は20%オフ!

お店でも6月までは『紹介キャンペーン』を行っていて、ご紹介のお客様は20%オフにてご案内させていただいてます。

ですので、6月までは私の紹介っていうことで、初来店のお客様は【20%オフ】にて髪をキレイにさせていただきます!

具体的に書くと、【カット&カラー&トリートメント】で1万円でギリギリお釣りがくるくらいには割り引いてますw

なので、この機会に是非ご来店くださいませー!

もちろん、お客様からのご紹介も承っております。

その場合は、6月までは『ご紹介していただいたお客様も次回20%オフ』にてやらせていただいてます!

たくさんの人をキレイにしたいので、是非ご紹介してください!w

キレイな髪になりたい方、超絶お待ちしております!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧