最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

グラデーションカラーとさようなら。

いつもきてくださっている、グラデーションカラーが素敵なお客様がご来店。

いつもありがとうございます。

【お客様カラー】前回よりも『強め』のアッシュへ【グラデーションカラー】 | Makoto Arai

http://makoto-arai.media/archives/4118

んでも、今回はお仕事の関係で一時、グラデーションカラーをお休みすることに。

普通めな暗めのカラーだけど、「やっぱりなんかちょっと変わった色にしたい」とのこと。

せっかくブリーチでキレイに抜けている土台あるので、強めにピンクとアッシュを入れ込んだら間違いなくキレイになると踏んだので、今回は強めに『ピンクアッシュ』を塗り込みました。

で、完成〜。

   
 

もちろんぱっと見は、仕事で普通な感じの色にしなくてはいけないので、上と下の差はきっちり抑えて、グラデーションを消すことに。

でもこれ結構色選びがムズいのです。

だって上と下で全然、元の色が違うんですもん。同じ色で染めたらきっちり差が残ってしまいます。
そして上の部分は、ブリーチはいっていないので、『アッシュ』の色味もだいぶ薄くなってしまって入りづらいです。

  

自分としては大満足な仕上がりだったけど、写真を写したときには、すでに外が暗くてちょっと髪色がわかりづらくなってしまっているのがとても残念。

深みのある良い色出てたのにー。

 でも境目もしっかりキレイに染まってくれたし、グレーっぽいピンクが濃く入ってくれたので、お客様も私も大満足です。
でももっと色がわかりやすく撮りたかったなー。悔しい。

次回来るときはどんな風に色落ちしてるだろう?それはそれで楽しみです。

  

オススメのシャンプーも使っていただいているので、だいぶ色は長持ちすると思いますがw

次も今回の色に負けないような、提案してかねば。
毎回、こういった楽しくて難しくて、でも素敵なカラーをさせていただけて嬉しい限りです。

私も成長していくぞー。

これからも良い色つくってくぞい!





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る