最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

幸せ以外の何ものでも無かった。【一生に残る思い出】


『妻と私の『結婚式』【ベネチア・フォトウェディング】』

http://makoto-arai.media/archives/3902



去年の11月にイタリアにて行った【フォトウェディング】。


妻と首を長くして、「まだかなー、まだかなー?」と待っていましたが、昨日ついに届きました。

  

ここ2,3ヶ月、待ちに待ち望んでいたもの。
  

 

そう。フォトウェディングの『アルバム』です。


本当に本当に楽しみだったんですよね。このアルバム。
だって、二人でイタリアでこういったことが出来て、とっても楽しかったし幸せでした。

そんなの、早く見たいに決まってるじゃないですか。


では早速。。。


本当に素敵な写真です。
   

  

    
    
    

  
本当にやってよかった。幸せです。

なによりも、妻のウェディングドレスの写真が残せたことが良かった。


ドレスを着て、幸せそうにしてくれていて私も本当に嬉しい。


結婚式は2人ともしたいとは思っていませんでしたが、こういった【フォトウェディング】として2人の人生の中に残せて幸せです。


そして、他にもDVDとして写真をたくさんいただきました。


そちらもいくつか。
  
宿泊したホテルの部屋にて。
  

ドレスが実は2着あることに驚かされたとき。(妻が自分で作って用意していました。)
  
ホテルの庭園。ホテル自体がとっても素敵でした。
  

ドレスを蹴って歩くというのが、とても大変そうでしたw
  

『リアルト橋』という場所で。道行く方々にたくさん祝福の声をかけていただきました。


ありがとう』という言葉をこんなにたくさん使った一日は初めてでした。
  
ゴンドラにて。


写真ではわからないですが、11月のヴェネツィアの冷え込みは半端なかったですw

妻ががんばってくれました。
  

そしてお色直し。


午後の撮影は、私のヘアメイクにて。

一生に一度の髪を自分でキレイに出来ることは、本当に幸せでした。美容師っていう仕事は本当に素敵な仕事です。


   
こういう写真大好きです。
   
 

前にも載せさせていただいた写真。
家にも飾ってあります。私も妻もお気に入りです。
 
絵のような雰囲気。

   

2人で『この写真すごいーーーー!!!』って興奮してましたw
 
紹介するのはラスト。


本当に楽しくて、幸せ以外の何ものでもない一日でした。





人生の半分てすごいですよね。

妻と出会ったのは15歳のとき。お互い中学生です。

そして私は今年30になります。

半分ですねw

それだけ一緒にいても、これからもずっと仲良くやっていけそうな気がします。

迷惑かけてばっかですけどw



んでもこれからもしっかり幸せにしていきたいです。



私と結婚してくれて本当にありがとう。



学生のときから、「結婚するならこの人だろうな。」ってずっと思ってました。


これからもよろしくね。

  


しっかり私を支えてくださいw


だから私は仕事をがんばれるし、楽しめます。


【フォトウェディング】本当にしてよかった。

アルバムは大切に飾っていこうと思います。


早く、身内にも見せたいなぁ。



妻と一緒に、早く見せに行ってきます。向こうの親も喜んでくれるといいな。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る