blog

ブログ

ちょっと遅くなってしまいましたが、妻への『クリスマスプレゼント』を。

あげたのはこちら。

以前に妻が、airの木村さんのブログを読んでて、「バレンシアガいいなぁ……。」とつぶやいていたので、

好きそうな色の『キーケース』をプレゼント。

確かにデザインかっこよす。

私は、人へのプレゼントは、あんまり直接聞かないタイプ。

今回は、妻の使っていたキーケースがだいぶヤバめな感じになっていたし、過去にバレンシアガのが気になっていたので、すんなりと。

その人のことを思って考えたプレゼントで喜んでくれると、私も本当に嬉しいです。

プレゼントは考えてるときと、あげる瞬間が一番楽しいですね。

その人が欲しいと思っているだろう、というようなものをドンピシャで渡せるっていうのは仕事でも生きてくるスキル。

妻は結構喜んでくれたと思います。

そしてその喜ぶ姿を見れて嬉しい。

良かった良かった。

今後もよろしくね。

いつもありがとう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧