blog

ブログ

今日は仕事が終わり次第最速で帰って、家族でクリスマス。

既にケーキを食したポンポコリンお腹のドラえもん志希さん。

激しいお腹をしております。

もはやタヌキレベル。

クリスマスプレゼントのままごとキッチンも手に入れてご満悦。

下の戸棚に、パパのスウェット突っ込んで遊んでました。めっちゃ探したんだけど。寒いのに。

今日くらいは、パパとママに合わせて少しだけ夜更かし志希さん。

んでも眠すぎて、

膝の上でごろーん。

ごろーん。

スヤァ。。。

天使でした。

まぁ今日一日、めっちゃ食べたし、めっちゃ遊び倒したみたいですからねw

年内はあんまり遊べないけど、正月はゆっくり過ごしたいね。

可愛すぎこの生き物ズルい。

来年のクリスマスもまた一緒に過ごそうね。

おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧