blog

ブログ

最近撮ってた写真を見てて思ったんだけど…

「ストレートスタイルめっちゃかわいくない???」

いやもちろんふわふわーっとした巻き髪スタイルもめちゃかわいいと思うんですけど、

まっすぐストレートか、基本的にストレートで、毛先だけホント少し動かすスタイルとかめっちゃかわいい気がする

かわいいてか、透明感と上質感があるよね。

良い意味で大人っぽいっていうかそんな感じ

芸能人の方でも、最近良く目にする気がします。

「堀北真希さん」

「新垣結衣さん」

「水原希子さん」

「有村架純さん」

などなど。(画像貼りたいのですが、お察しください。)

結構基本ストレートな方って多くないです

上であげた芸能人の方は、

みなさん透明感があって素敵ですよね。

「ストレート」 きてる気がする。

このモデルさんも基本はストレートです。

優しそうな雰囲気出ますよね

そういやこの間、友達がバッサリと髪切ったんですよ。

びふぉー。

なげぇよ!!

気分を変えたいらしく短くチョキっと!

こんくらいの長さ、女子らしくてちょーかわいいよね

この髪型も基本はストレートで毛先にだけすこーしだけ、動きをつけただけです

質の良い感じするよね。

ベースこれで、上にもうちょっとだけ動きあるのも可愛いかなー。

でもこの髪型、周りからの評判も良いみたいです

わざわざ、報告のラインまで頂きました(^^)

切った人としてはホントうれしい限りですわん。

と、ちょいとズレましたが、

「ストレートスタイル」

アリです。

これに毛先に少しの動きをつけたい場合はパーマでも、コテでも。

ニュアンスくらいで、基本はストレートが私の最近のオススメ

ご参考くださいませー。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧