blog

ブログ

でん。

これ専門時代にクラスでつくったやつやw

なんか今日、服を掃除してたら出てきたw

何年の時につくったやつやろ?

しかし、このプリント、

前だけじゃなくて、後ろも全く同じプリントだからね。

彼のときはこれきて、なんかイベントやってたんやな…w

そういや、アウトレットの記事に書くの忘れてたけど、

昨日アウトレット行ったときに、専門時代の後輩とばったり会いました。

写真一緒にとればよかったー。

まさか御殿場なんて場所で会うと思ってなくてびっくりして興奮して忘れてしまってたw

Facebookではよく見かけていたから、すっごい久しぶりって感じではなかったけどね。

都内のお店で立派に店長やってるみたいです!

がんばってね木原くん!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧