最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

シャンプーをリピートしてくれる方が多くて嬉しいかぎり。

  

年末に、わけわからないレベルに売れまくったこちらの『R-21』のシャンプー。


1回の注文時で何十本も頼んでるのに一週間持たずに在庫切れを2回くらいやらかしたのにはかなり驚きましたw


そしてそのとき買っていってくださったお客様が、かなりリピートしてくださっている現状。


やっぱ、すごい厳選して選ばせてもらったので、みなさん、使った感じが良いみたいで結構リピートしていただいてます。


まぁ私が選んでますんで、そりゃ良い物に決まってるので。(強気)


ちなみに、スタッフだけでなく、スタッフのご家族も使ってます。みんな買っていってくれるんですよねw


これ結構嬉しいです。


髪をキレイにするためには、まずはシャンプーです。



【これは…】市販のシャンプーの洗浄力【トイレ洗ってみました。】

http://makoto-arai.media/archives/2161



髪の汚れを落としてキレイにするため』のシャンプーで、『髪を傷ませてしまう』とはこれいかに。


元は、清潔にしたり、髪をキレイに見せるためのシャンプーです。


高いから…。。。」という理由で、洗浄力だけやたらと強いシャンプーを使うというのは、本来のシャンプーの役割としてはどうなのかな…?って思います。


私は、髪をキレイにするプロとしてしっかりとした役割を果たしてくれる【シャンプー】を推奨します。


トリートメントなどよりも、まずはシャンプーです。


毎日使う物をちょっと変えるだけの、髪のケア


一番簡単に出来る髪のケアです。


キレイな髪を目指すのであれば、是非ご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る