blog

ブログ

昨日は御殿場アウトレット行ってきましたー!

美容師やってると、どうしても服が汚れちゃうんですよ。

カラーとかカラーとかカラーとか。

汚さない工夫をしてる人も多いと思うのですが、

私の場合、

服   〈〈〈    仕事の速さ

が大事なので、細かい汚れが結構つくんですよねー。

丁寧にはやってるのですが、どうしてもついてしまうのは諦めてます。

なので、多少汚れてもおーけーな服をまとめ買い!

昨日はこんなの買ってきました。

まず「GAP」でこちらの2つ。

上はスキニーで、下はスリムフィットという形のやつです。

ちょうどいいサイズのがあって丈も詰める必要がなくて有り難かったです^^

デニムは汚れてもサマになるので重宝しますね。

値段はこれ2本で、

5.880円

安いよね?どう?

次にこちら。

おしゃれ目な靴下ね。

「BEAMS」で買いました。

最近はロールアップで靴下ちょい見えるの多いじゃないですか。

なので、まとめてぽん!と。

全体の服が安めでシンプルでも、こういう小物がオシャレだと、一気にそれっぽく見えますよね

ちなみにお値段は、4足で

3.013円

税込で書いてるから半端でちゃうw

これはちと高いかも

でもまぁこれでオシャレっぽくなるならいいかなーと購入。

カラーとかでは汚れないしねw

次のやつはそれなりに高め。

「theory」というお店で買いました。

前々から欲しかったんだよねー。

リブになってるパンツ

でもこういうの似合わないと思って避けてたんだけど、

光沢感のあるグレーならキレイ目に着れるかなって思って探したら、ちょうどいいサイズがあったので購入。

ホントはtomorrow landのやつですごく気に入ったのがあったのだけど、

サイズもなく、更に値段がアレだったので、(¥25.000くらいだったかな?)

諦めました。

でもこれを見つけて、

結構細めで、生地もこんな感じでしっかりしてたので、「これいいね!」って

なったので、気持ち良く購入できますた。

値段は…

13.500円

ちょ、ちょっと高かったかな。

仕事でそっこー汚したらもったいないかも

でも気に入ったし、ま、いっか(^。^)

アウトレットではこんなもんです。

でも昨日は場所を変えて、「UNIQLO」も突入。

ヒートテックのタートルネックセーター

1.290円

生地も厚手でしっかりしてるわりにくっそ安い。

びっくりした。

気づいたらカゴにインしてた

出来れば白も欲しかったなー。シーズン遅かったか。

長袖のドットシャツ

最近、UNIQLOのシャツのサイズ感良くなった気がする。

昔はもっとダボっとしてたイメージ。

着た感じも悪くないです。

値段は、

1.990円

新作だったらしく、それなり

最後はこれ。

デニム地っぽい長袖シャツ

これもサイズ感よかった。

安くてびっくり。ニットの下とかに着るにはすごくいい色合いでした。

1.290円

安いよね。

UNIQLOさいつよでした

昨日の戦利品はこんな感じ。

みなさんもプチプラ品買ってますか?

良いのあったら教えて下さい( ・∇・)

ちなみに今回買ったものでのコーデ。

こんな感じ。

上のニットはこの間買ったUNIQLOのやつね。

案外ふつーだよね^^

髪を切って可愛くする仕事してるんだから、こっちもそれなりにオシャレしないとね

仕事のやる気が高まりました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧