blog

ブログ

昨日の夜は千葉の鴨川にて、お店にお伺いしての臨店セミナーの講師をさせていただきました。

今回は、『ディーラーさん』からのご依頼。

いつもカラー剤などを頼ませていただいている『きくや美粧堂』さんからのセミナー講師の依頼。

でもやっぱこういうのに呼んでいただけるのって
素直に嬉しい限りです。

というわけで行ってきました、鴨川へ。

てか皆さん、『鴨川』って知ってますか???

そうです。あの有名な『鴨川シーワールド』がある鴨川です。

でも正直、同じ千葉に住んでいる私でもこれしか知らないのです。。。(鴨川市民の方申し訳ありません。)

何があるのか全くわからない未知の場所。それが鴨川。

だがしかし

夜だったのでわかりづらいですが、めちゃくちゃオシャレでキレイな広いお店がそこにありました。

お名前は『crinkle』さん。

てゆーかマジでハンパないキレイでビビりましたw
表参道にあっても全然驚かないような造りのお店で、こんな空間で働けているスタッフさんが羨ましくなるレベルでしたw

中の写真もっと撮っておけばよかったです。

そして肝心の『セミナー』は

モデルさんにもカラーを気に入っていただけたようで何より。

そしてカラーだけでなく、SNSについてのお話も少し。

ガッツリやってきたことしか話せませんから。

んでも、30人のスタッフさんを前にカットするのはちょっと緊張しましたw

でもホントに良い経験させていただきました。

何かしらで響いてくれていると嬉しいです。

次は自分主催の22日の『カラーセミナー』。

時間などもしっかり決まったので、Facebookのイベントページにてお知らせいたします!

いやーでも昨日は午前中は那須の方まで行ってたので、本当に濃いめな一日でしたw

総移動時間10時間www

んでも今日もはりきってがんばりますぜ!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧