blog

ブログ

やーーーーーっとレタッチ終わりましたぁーー!!!!!

この時のデータです。
数が絞りきれなくて、結構やってしまったw

基本的には、私のレタッチはライトルームである程度調整したのち、Photoshopにて肌や全体の質感を変えていってるのですが、これが枚数あるとだいぶ大変w

一枚一枚に合う雰囲気を創りたいので、ちょっと時間がかかるんですよね。でも、暗めのほうがかっこいい写真もあるし、色を濃くしたほうがカワイイ写真もあるから、そこを考えながら写真を創っていくのもめちゃ楽しいんですよね。

というわけで、パーッと並べていくぞぃ。

でーん。

今回のモデルさんは『牧山純奈』さん

ずっと撮りたかったモデルさんなんですよね。

なんかこう、牧山さんのインスタを見たときに『ピン』ときて。「このモデルさんを撮ってみたい!!!」って。

だからこう、めちゃくちゃ構想を練ってたんですよね。髪やらメイクやら光やら。

んでも実際は、ちょっとした手違いで全部で1時間ちょいくらいしか時間が撮れなかったw

まぁ、それでも撮りきれる人もいるのだけれど。

んでも私にはちょっといっぱいいっぱいの時間w

気合で撮りきりました。

それでも、ある程度好きな雰囲気の写真が撮れているのは、モデルさんの力もすごくありますね。『牧山さん』、ホント素敵なモデルさんでした。

本当に撮らせてもらって幸せです。

創っててめちゃ楽しかったなぁ。。。是非またお願いしたい。

もっと素敵な写真が撮れるように精進していこう。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧