最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

妻も始めたらしい。【病室だけだけど…】



妻が話題のポケモンGOを始めたようです。


でも、病室で寝たきりなので悲しいようです。「GO」したいけど出来ないジレンマでちょっと可哀想。


んでも、



ベッドにもたまに来てくれるらしい。

カワイイのがきて良かったねw


まぁ元気になったら軽く車でドライブしてあげようw


って、一応私も『GO』してみた。




こういうのはもちろん女キャラです。(迷い無し)


え?だってカワイイキャラ眺めたいじゃん。え?みんなそうじゃないの???私変?いや、そんなことない、正常やで。男の子だもん、しょうがないよね。



というわけで小物をゲット。


てか、仕事終わってからこれをやるためにお店の中を適当に歩いていたら、『川嶋』に、


「何してるんですか?」


って聞かれたから、


『ポケモン探してんだよ!!!!』


って大音量で伝えておきました。


あいつそのあと、聞こえてないふりしながらムービー撮ってやがって、もう一回聞き直してきやがった。あの刈り上げめ。

しかし、大の大人が「ポケモン捕まえてんだよ!!!!」って大声で言うのは、さすがに笑ってましたね。


んでもその後、「なんでポケモンなんですかぁ???」なんて、情弱みたいなこと聞いてきやがったから、一から色々説明したらやりたくなったみたいですぐダウンロードしてました。



が、しかし、


サーバー落ちてて登録出来ず。


ざまぁみろ!!!!!!!

人のことをムービーなんて撮って遊んでるからやで。

そして登録出来ず、『GO』が出来ない川嶋は、私のスマホを奪ってまでポケモンやってました。練習しろ!!!!!!!


とまぁ、そんな『ポケモンGO』初日。


私はこういったゲーム(スマホアプリ)は基本的に避けてきました。


え?


だってクレジットカード使って無限に遊んでしまうからだよ。(基本が重度の課金中)

手に入れたいものがあるなら、お金の投資は惜しみません。私はいくらでも突っ込んでしまうのです。

なので、課金のあるゲームは全て避けて生きてきました。

なのでまぁ、ポケモンGOは課金はしない程度にとりあえずやってみようかな。


歩きスマホに気をつけねば。

ではでは、みなさま楽しんでくださいねー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る