blog

ブログ

わたしのお客様に、とんでもなく優しいお客様がいたのですよ。

前に、

現役美容師の欲しいものリスト。【総額えらいことに】

http://makoto-arai.media/archives/7008

こんな記事を書かせてもらったのですが、そのときに

『ニコン、使ってみますか???』とのコメント。

最初、冗談かと思っていたら、

うおおおおおおお!!!

これは。。。

カラーでのご来店のときに、マジで持ってきてくれました。

おっほーー!!!!まじかよーーー!!!!うれぴー!!!!

と、一瞬なりましたが、私はそんな煩悩いっぱいの頭でしっかり考えたことが。

ここで借りて実際に写真を撮ってしまったら、今のカメラを愛して使えるのだろうか。。。

という、悲しい考えが頭をよぎります。

実際に前に車とかも上のランクを試乗したら今の車では満足できなくなってしまった過去があるのです。私はそんなわかりやすい性格。

しかも、こちらの『D810』、なんとレンズも大三元レンズである『24-70 f2.8』までついてきている。。。(ボディ30万、レンズ20万、占めて50万)

こんなの使ってしまったら今のカメラが、、、今の、、
、6D、、、

借りちゃいました。テへ。

だって使ってみたかったんだもん。

1回だけ。ちょっとだけだから。ほんのちょっとだけだから。ちょっと。ちょっとだけ。

で、実際に撮ってみたのだけれど

NikonとCanonじゃ、使い方が全然違う罠にハマりました。

この写真とかNikonで撮らせてもらったのですが、まずAFからよくわからん。

ファインダー覗いても、点がない。(AFの点)

わからぬ。どう合わせればよいのだ。

とりあえず「エイっ!」って撮ったのがこちら。

線が濃い。。。適当に撮っただけだからあれですけど。下のとか焦点あってないんですよねw

んでもこれは。。。

これ以上使って、ハマってしまったら破産待ったなし。

なので、いつもの自分の愛機(6D)で撮らせてもらってました。

んでもこれを借りたことで、やっぱり上の機種が欲しくなってしまったよ。。。

嗚呼。。。

いいなぁ。。。

欲しいのぅ。。。

んでもこればっかりは流石に妻にまた冷ややかな視線を送られてしまうので、眺めるだけで我慢しておきます!!!!!!!!!

眺めるだけだから!!!!見てるのはタダだから許してくれ!妻よ!!!

んでも、ガチでレンズだけはめちゃ欲しい。子供を撮るためにも。

んでも。。。

いいなぁ。。。『D810』。

めちゃ欲しいよ。。。

返したくないよ。。。(もちろん返しますけどw)

カメラって怖いのぅ。

でもやっぱり良いもんは良いのだなぁ。

それを思い知った、今回のレンタルでした。

貸していただき、本当にありがとうございます!!!

めちゃくちゃ優しさを感じましたw



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧